So-net無料ブログ作成
検索選択

三匹の子猫がやってきた [日記]

image-20121026202016.png
次男が、後足と手に大けがをした子猫を保護してきたのが一週間前。
一緒にいた兄弟猫も保護し、新しく我が家に家族が増えました。
カラスにやられたのではないかという真ん中のトラのケガは、本当にひどい状態で、毎日毎日獣医さんに連れて行き、どうやら峠はこした感じです。
シロ、トラ、クロと名付けられた子猫たち。
シロとクロが、部屋中はしりまわっているそばで、ゲージの中でおとなしくしていたトラもヨチヨチ足を引きずって出て来るようになりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kino

まあ~ なんてかわいい。
子猫のかわいさは特別ですね。

ただ3匹いっぺん、は大変でしょう。
ご自愛くださいね。

それにしてもかわいい…。
動画をFacebookにでも投稿してくださ~い。
by kino (2012-10-27 17:24) 

ビオラママ

kinoさん、どうもありがとうございます。

保護してきた次男が、「ちゃんとめんどうみる!費用も全部出す!」というので(^_^)
今のところ、頑張ってやっていますね。
ただし、怪我しているトラの獣医さん通いは、家族がみな協力してやっています。


by ビオラママ (2012-11-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。